my favorite songs

  • ミ・エ・ナ・イ・チ・カ・ラ
    HOMEMADE家族: ミ・エ・ナ・イ・チ・カ・ラ
    友達に「ありがとう」っていいたくなる曲です (★★★)
  • 永遠にともに
    コブクロ: 永遠にともに
    お笑い芸人の陣内が結婚式で歌っていた曲です (★★★★)
  • Million Filim8
    コブクロ: Million Filim8
    カルビーポテトチップスのCMソングです(平成19年10月当時) (★★★★)
  • YOU
    コブクロ: YOU
    カラオケでよく歌う曲です (★★)
  • モノクロ
    HY: モノクロ
    沖縄出身、新垣結衣もファンのHYの代表曲です (★★★)
  • そのまんま東へ
    FUNKYMONKYBABYS: そのまんま東へ
    「FUNKYMONKYBABYS」の1stシングル ジャケットは東国原知事です (★★★)
  • ALWAYS
    FUNKYMONKYBABYS: ALWAYS
    歌っていて元気が出る曲です (★★★★)
  • 君がくれたもの
    HOMEMADE家族: 君がくれたもの
    HOMEMADE家族は大好きです! この曲はそのなかでも一番好きな歌!! (★★★★★)
  • 恋の片道切符
    FUNKY MONKEY BABYS: 恋の片道切符
    僕が「FUNKY MONKY BABY」を好きになるきっかけになった曲です。「Lovin`Life」が有名ですが僕はこちらのほうが好きです 新曲「ちっぽけな勇気」まだ聞いていないので期待したいです(5・24日当時) (★★★★)
  • 旅人
    ケツメイシ: 旅人
    ケツメイシはあまり聞かないのですがこれはめっちゃ好きです!ちなみに「たびうど」と読みます (★★★★)