« ★初★ | トップページ | 野球ニュース »

2007年5月23日 (水)

バレー

今、体育でバレーをやってます

僕はセッターやってます

スパイカー(?)が運動神経抜群の人たちばっかで助けられてますけど

体操で市で入賞する人、サッカー部の2年エース、野球部の4番で捕手とまた良くそろったなと言うまさに精鋭とでもいうようなメンバーです

しかしスパイクにこだわりすぎるためかなかなか点を取れず負けてしまいました

まあこんなものかと僕は思っていたのですがその「精鋭」たちはなぜ勝てないかと言うことを討論していました

来月には球技大会があるのでそれまでに頑張り最強のチームにしたいです

さてつまらない話はさておき野球の話を

昨日から交流戦が始まりました

おととしくらいからはじまった交流戦残念ながら当時のような盛り上がりはなくなり

何かいつの間にか始まってたという悲しい状況に(ーー;)

他の人の意見なんですが「何年かに一回にすればいいのに」

全くそのとおりです盛り上がりを見せなければ交流戦なんて意味がありません

もっと頑張り盛り上げてほしいものです

皆さんのご意見もお聞かせ願いたいです

ではまた(^o^)/

|

« ★初★ | トップページ | 野球ニュース »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407682/6525595

この記事へのトラックバック一覧です: バレー:

« ★初★ | トップページ | 野球ニュース »