トップページ | バレー »

2007年5月22日 (火)

★初★

はじめての記事・・・少し緊張します(ーー;)

まずは自己紹介からさせていただきます

はじめましてzimonといいます

中2の男です

好きなものはスポーツ!!

野球やサッカーなど日本で有名なものからあまり日本では有名でないアメフトなど何でも大好きです!

部活は野球部でファーストと外野やってます

左投げ右打ちです

聞いてびっくりした方もおられるかと思いますが本当です

元は右投げだったんですが

「鉛筆も箸も左だからどうせなら左にしろそっちのほうが有利や」

と父に言われ左投げ左打ちになったのですが

どうしても振りが鈍く波をうっていました

僕は小学校の野球部に入っていたのですが

そこで現役プロ野球選手(楽天の選手です)の実の父親のコーチに右のほうが振りがいいことを見抜かれ現在に至ったというわけです

でも意外と左投げ右打ちもいるもんです

ブッシュ大統領、ホリンズ選手(読売ジャイアンツ)、ウィリアムス選手(阪神タイガース)、茂野吾郎(笑)漫画MAJORの主人公です

少し長くなりましたがこの辺で終わりたいと思います

これからどうぞよろしくお願いします

ではまた(^o^)/

|

トップページ | バレー »

コメント

左投げ右打ちは貴重な存在だね。

メジャーリーグの盗塁記録(1406)を持つリッキー・ヘンダーソンも左投げ右打ちだった。

ブッシュは、今の43代大統領ではなく、父親の41代大統領の方が左投げ右打ちだったはず。エール大学でキャプテンだったらしい。

日本人プロ野球選手では、現在はロッテの竹原だけのようです。今月ホームランを打っていた。

投稿: 朝霧 圭太 | 2007年5月24日 (木) 09時06分

遅くなりましたが、コメントありがとうございました。
そして、ブログ開設おめでとうございます!
左投右打って珍しいですね。
僕は天理高で甲子園優勝したキャプテンで、その後近鉄に入団した中村選手が印象的でしたが、ちょっと古いですね。

それでは、またヨロシクお願いします!
マイペースで頑張ってくださいね。

投稿: まっく | 2007年5月24日 (木) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407682/6515843

この記事へのトラックバック一覧です: ★初★:

» 左右、みぎひだり [矮人観場 from the shorty's point of view]
福本が好きだった。盗塁王 福本豊。フォアボールがツーベース、いや、スリーベースの [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 16時52分

トップページ | バレー »