« 初公式戦! | トップページ | 昨日の続き »

2007年11月30日 (金)

久しぶりです

久しぶりです。

またほったらかしにしてました^_^;

友達がブログを始めるそうなので僕も再開します。

8月からの3ヶ月色々なことがありました。

それを短く紹介したいと思います。

まずは部活のことから。

 8月下旬・新キャプテン決定

  新チームになってから1ヶ月ようやくキャプテンが決まりました。

  一番キャッチャーでとても頼りになるやつです。予想通りでした。

  副キャプテンも下馬評通りでしたが毎年副キャプテンは2人いるので

  誰だろうと楽しみにしていたのですが・・何と僕に決まりました!!

  キャプテンのやつは「お前になるとおもっとったわ」と決まってから

  「ホンマかいな」と突っ込みを入れたくなりましたがそこは素直に嬉しかったです。

  次の日から僕ら三人を中心の部活が始まりました。

  他の二人は声も出るし僕より頼られているので僕も負けじと日々頑張っていますが二人の情熱には勝てません(^_^;)

  

 9月中旬・市大会地区予選

  新チーム二つ目の大会僕は以前同様「3」を背負いプレーをできました。

  しかし副キャプテンという責任感が公式戦になって感じられました(ーー;)

  行きのタクシーでは友達と話をしていたのですが不安がありみんな少し無理して盛り上げているようでした。

  到着後キャプテンはキャチャーなのでブルペンに。

  なので先攻・後攻じゃんけんは副キャプテン二人でどちらがするかということになりましたが先生の意見で僕がやることに。

  結果は負け。一発での負けで嫌な予感・・・(-_-;)

  このときにメンバー表を渡すのですが副顧問は書きなれていなくて間違いだらけその度に僕が言いにいったのですが3つもあったのでもう相手の監督さんも少しあきれた表情・・・もうほんとに恥をかきました。

  試合前会場校の得点表係が先攻、後攻を忘れていて審判さんに聞かれたのですが僕も相手も言ったのは「先攻」。

  えっと相手も思ったようですが確認したら間違っていたのは僕。じゃんけんのときテンパり過ぎて聞き間違えたようです・・・。

  試合は一回、二回、三回と0点で膠着(こうちゃく)状態。

  動いたのは四回、先頭打者は八番の僕。

  一打席目には左前安打を打っていました。

  その時のショートの動きがとんでもなく悪かったので思い切って引っ張ってみました手ごたえ十分でしたがショートに阻まれました。

  しかしやはり動きが悪くとったはいいのですがそこから投げれず内野安打。

  次の九番がバント。一番の打席中に投手がボークで三塁に。

  頼れるキャプテンここで打ってくれましたやっぱり頼りになります(*^_^*)

  ここでの一点の後もう一点加えて七回(中学校は七回までです)ツーアウトからライトエラーとフォアボール、盗塁でツーアウト二三塁。

  投手は三振で占めたいと思っていたのか力みすぎ。

  最後は見事に空振り三振をとり試合終了。本当に疲れました。

  2-2、1得点。大満足の結果です。次の試合もいけるぞと意気込んでいました・・・。

  

  しかし二回戦エラー、四球などまったくしまらないで終盤追いつかれ特別延長へ(いきなり満塁で始める延長のことです)そこで不運なポテンヒットなので四点入れられベンチは意気消沈。

  最終回は一点も入らず負けました。

  出ていたメンバーはもう声が出ていませんでした・・・。

  この試合まったくだった僕はベンチに下げられており悔しくてしょうがなかったですが控えのメンバーが最後まであきらめず応援を続けていました。

  その姿を見て自分の小学校の頃を思い出しました。

  

  チビで非力で鈍足だった(今も!?)その頃はずっとベンチでした。

  でもベンチで見ているのが暇で控えのやつらとずっと仲間を応援してました。

  ランナーコーチを毎試合したり、雑用したり、レギュラーメンバーの役に立てるようにといつもなにかをしていました。

  正直すごくつらかったし悔しかったですでもその時はそれしかできなくて・・・。

  

  それが今ではレギュラーになって調子に乗って打順を下げられたらふてくされてベンチに下げられたら声も出さずにボーッとしていました。

  その試合後はバッテリーが泣いてました。

  その場で泣けるぐらい頑張っていない自分に腹が立ちました

  バスの中では自分の失敗した場面、決勝点を取られた場面が思い出してしまって家に帰る頃には号泣していました。「なぜ負けたのか」。悔しくてしょうがなかったです。

  

  次の練習の日チームは次の大会に向けて一人一人が課題を持ち再出発しました。

 

 すみません毎度長くて(ーー;)

  最後は少し感動も入れようかと思ったのですが、なんか・・・恥ずかしいです(~o~)

  これはまだ一部なのでまた来週にでも

  ではまた(^_^)/~

|

« 初公式戦! | トップページ | 昨日の続き »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
副キャプテンになって頑張っているようですね。

その時気付かなくても、後で気付いて反省出来ればいいと思いますよ。その後に何を為すべきかが1番大切ですから。
同じ事を繰り返さない為には何をすればいいかをよく考えて行動に移すことです。

またちょくちょく伺いますので、マイペースで負担にならないように続けて下さいね。

投稿: まっく | 2007年12月 1日 (土) 10時11分

アドバイスありがとうございます!
ゆっくり頑張ります

投稿: zimon | 2007年12月 1日 (土) 12時00分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2007年12月 7日 (金) 18時27分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/N5vELWI/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月11日 (月) 17時23分


http://komachin.anusu.net/AA4DmEm/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月23日 (土) 00時12分


http://papapai.younube.net/d9yH7n7/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月25日 (月) 22時39分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/m89ya-e/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月10日 (木) 16時22分


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/ctxtikg/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009年9月11日 (金) 21時49分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/zykcgdt/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月21日 (月) 23時02分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/6f18rkl/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月26日 (土) 17時57分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/d3tkfe5/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月12日 (月) 19時49分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/oy8ls-j/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月20日 (火) 08時00分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/z09wkva/

投稿: Re: | 2009年10月24日 (土) 04時23分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/4ho2lll/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年10月30日 (金) 05時53分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/0hlx1e2/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 6日 (金) 15時16分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/85up0nr/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月11日 (水) 11時33分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/y58q3y4/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月19日 (木) 00時17分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/g6cop4f/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月19日 (木) 00時23分


http://pyupyu.momoringo.net/8kzjoz8/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月24日 (火) 22時10分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/dfrcwg0/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 1日 (火) 17時08分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/rjhooqh/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年12月 1日 (火) 21時15分


http://play.donune.net/14yp6dy/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ

投稿: しょしあおしょししああしょ!!! | 2009年12月 7日 (月) 04時12分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/y0crlge/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月13日 (日) 21時29分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/dpw66mh/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月19日 (土) 21時30分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/kojtsj8/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010年1月 1日 (金) 21時38分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/9k8zvos/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 (日) 16時56分


http://onaona.mogmog55.net/z37prx4/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月24日 (日) 01時43分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://hn1tnvu.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 18時28分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://7zlxdk8.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 8日 (月) 19時20分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://cy3x4gq.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月13日 (土) 17時25分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://tph2oui.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月22日 (月) 14時45分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://df5lgxj.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 1日 (月) 04時13分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/vy-xd2b/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 21時15分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/ie-qvrg/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 11時48分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://md9y0p7.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 1日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407682/9187602

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりです:

« 初公式戦! | トップページ | 昨日の続き »