« 星野ジャパン北京に王手!! | トップページ

2007年12月 4日 (火)

星野ジャパン北京行き決定!!

いや~昨日もひやひやしましたね。

ほんとに痺れました。

今日は少し短めにします(ーー;)

   

  先発は日本はダルビッシュ、台湾は陽建福。

  日本は一回二死二塁で四番C新井。三遊間を抜けるタイムリーヒット!

  直前にボールが右ひじに当たっていたのにファールととられた怒りを跳ね返した。

  韓国戦の主審もこの日の主審、塁審も誤審かな?と思えるところがありました(ーー;)

  対する台湾は五回までFダルビッシュに抑えられていましたが六回、四番陳金鋒のツーランホームラン。1-2と逆転します。

  しかし日本は次の回の表に無死満塁のチャンスを作り九番M大村(サブロー)のスクイズ!これが見事に決まり2-2。

  この後M西岡(TSUYOSYI)、Sh川崎の連続タイムリーなどでこの回6点追加!

  やはり「つなぐ野球」が日本はできていたのが大きかったでしょう。

  控えだったキャプテンのYs宮本の気迫のスライディングも大きく利きましたね(*^_^*)

  日本は九回にもC新井のツーランホームランなどで三点加え裏にはG上原がしめて試合終了!10-2日本の勝利です

G上原はすごいですね国際大会まだ無敗ですしレギュラーシーズンよりいいきがします。

G阿部はMVP。13-10で打率七割六分九厘!!

驚異的ですね~勝負強さも見せましたし文句なしの受賞でしょう。

C新井も「つなぐ野球」の中心として活躍していましたしこの日までヒットの無かったYs青木もこの日4-3!

T藤川もやはりよかったです!

北京出場ほんとにおめでとうございます!!

|

« 星野ジャパン北京に王手!! | トップページ

スポーツ」カテゴリの記事

コメント


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://fykoc3p.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 05時28分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/5-p-4dc/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 21時39分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://cfsum8j.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 20時20分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://c0apv75.less.g-killing.net/c0apv75/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 16時46分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://6bds9-7.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 00時52分


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/bz6-z9w/

投稿: これはくる! | 2010年12月 9日 (木) 02時43分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://wwcmb9s.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月13日 (月) 19時08分


http://5tbp2wv.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 04時49分


コレまじぱねェわ…
http://6hxw-xu.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月24日 (金) 01時33分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://m6c-ndg.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月27日 (月) 00時54分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://7riufzt.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月31日 (金) 20時56分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://7pcdvz9.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 8日 (土) 15時46分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://1i32h18.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 09時12分


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/ey3gwtx/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011年1月19日 (水) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星野ジャパン北京に王手!! | トップページ